32歳無職ニート難病もち〜好酸球増多症〜

32歳無職が難病とたたかっています

ムーンフェイス

私はプレドニン60mgからはじめました。

もちろんパルスもしました。

パルス後はおどろくぐらい

顔の腫れがひきました。

 

ただ、、その後です。

顔は腫れ、赤ら顔になり、ぶくぶく太っていきました。。。

医者に食べすぎを注意されたほどでした。

それでも隠れてたべていました。

 

 

幸いにもプレドニンにつきものの食欲盛大には、ならず

危機感を感じ、ガムとコーヒーで過ごしていました。

 

それから食事制限に気をつけ60kgあった体重も

3ヶ月かけ52までもどりました。

フェイスムーンもそのころには落ち着いてきました。